
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



えっ??そんなところから???

20061122_132214.jpg
富山県(多分…。)のとあるお寺。あまりにもこの絵が衝撃的すぎてどこだったかも、お寺の名前さえ忘れた。確か境内の説明の絵。

仏様の体で表しちゃってます。



これって…いいのかな。かえってバチあたりそう笑
山門なんて、かなりヤバいですよ。入っていいんですか??いや、むしろそこから入れるんですか?的な…。

この季節のイルミネーションを見ると、寂しくなるのは何故だろう??

20061121_131624.jpg
広島ドリミネーション☆

カップリングいっぱいです。あたしらはちょっと場違いかなぁ??と感じながら写メだけはしっかり撮ってきました。

毎年いろんな色が増えてきて賑やかです。

真っ赤だなぁ♪

20061108_122203.jpg
今日は仕事で聖湖(ひじりこ)へ行ってきました☆

紅葉は黄色が主でしたが、キレイでした。

少ないので赤いモミジが空に映えてとってもキレイでしたよ♪

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM