<< キジムナー映像 | main | 書類送検(驚) >>


  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロバート!

最近見た映画でオモシロかったのは
「ハイド・アンド・シーク」
ロバートデニーロと名前忘れちゃったけど、宇宙戦争でトムクルーズの娘役だった子が出てます。内容はサイコサスペンスってとこかな?
妻に自殺された男が娘と田舎に引っ越すんだけど、娘の様子がおかしくなってきて身の回りにもおかしなことが起こり始めて!!ってわかりにくい説明でごめんなさい。わかりやすく例をあげるとスティーブンキングの「シャイニング」みたいな…古すぎて余計わかりにくい??「シャイニング」も古すぎてかえって新鮮ですよ。大好きな映画のひとつです。
「ハイド…」と共にハラハラした刺激をお求めな方にはオススメです。


  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM