<< 暑い○| ̄|_ | main | 蛇・ヘビ・heavy! >>


  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AVP(エイリアンVSプレデター)!!

20060711_7610.jpg
わたし、実は怖いの苦手なんです。血がビシュアァァァァっ!内蔵ボロボロボロっ!目ん玉ぼーん!おいっ!鬼太郎っ!みたいなのは特に。でも、これはイケます。なぜって?オモシロいんです。もう、ツッコミどころ満載で
「どうぞツッコンでください」
といわんばかりです。
元の「プレデター」も「エイリアン」も観てない(エイリアン4はみたかな。指の間から。)キジにとって見る前はドキドキでした。気持ち悪くて吐いたらどうしやう??ところが上映後、映画館を出るときの清涼感!あ〜〜、よくツッコンだ。笑
日々の生活に、何となくツッコミが足りないなとお感じの方。オススメです。


  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM