
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



素直 槇原敬之

話を切り出す順番ゆずってくれたから
僕のことばかり聞いて結局君は後回し
いつも通りに大きく手を振ってくれた後
歩いて帰る君のいつもより小さい背中
さびしがり屋はいつも
僕に笑ってくれた
自分よりさびしい人が
これ以上増えないように
そんな君に少しも気が付けなかったけど
一番伝えたい言葉は
「ごめん」じゃなくて「ありがとう」

ポケットに手を入れながら歩く癖の訳は
いっぱい詰め込んだ気持ちをこぼさないように
なんだかわからないけどすごく胸が痛いよ
同じように感じてるなら慣れるまで我慢なんてもうさせない
今度また僕から先に話し出したとしても
口を手でふさいで君の言葉を逃がしてよ

言葉にならなくてもいいから…




だいぶ前から知ってたんですが、最近ココアの宣伝で使われてますよね。
やっぱイイ曲です♪今聴くと、さらに染みますわ〜(*'-')

かなりオススメです。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM