
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やまだ屋・桐葉菓( とうようか)

20070112_165499.jpg
昨日、仕事で宮島口まで行きました。


見つけました!桐葉菓っ!!!


ウチの母の大好きなお菓子です。なかなか売ってあるとこ行けないんですよね〜。やまだ屋少ないのかなぁ??

焼き菓子なのに、なぜかお餅を食べている感覚に惑わされます。

早い話が美味しいんです。あんこや和菓子がキライなあたしでも食べられます。
お土産にするととっても喜ばれますよ(・∀・)

オススメ広島土産です☆

驚っ!

20061206_142499.jpg
部屋の片隅には、小さなお庭が!!!

カワイイハート大小ハート大小ハート大小








でも、ちょっと無意味…。
まぁ、コレがあってもなくても困るスペースではありません。なにせ、片隅ですから…[:ふぅ〜ん:]。

あわあわ抹茶☆

20061206_142494.jpg
できましたモグモグ




あわあわでなかなかおいしそうでしょニコニコ

味も◎でしたラブ

松江しんじ湖温泉

20061206_142491.jpg
松江でのお宿です♪

チェックイン後のウェルカムドリンクはお抹茶です。しかも、自分で立てるのでオモシロいですてれちゃうてれちゃうてれちゃう

久しぶりにお茶を立てました。

縮!!

20061205_141875.jpg
橋の下を通るときは、屋根が縮みます。ぶつかるから。隣のお客さんともひっつきもっつきです。

ぐるっと松江・堀川めぐり

20061205_141871.jpg
松江城の周りにあるお堀を船で遊覧しました。
初体験なので友人と大はしゃぎイヒヒイヒヒイヒヒ
ただ…









寒いっげっそり

シャレになりません。
コタツがあっても北風強風には勝てません。パンフレットには




「コタツを囲めば北風も心地よい風に変わる。」
って書いてありました。






変わりません[:ふぅ〜ん:]。寒いもんは寒いのであります。

続・続・八重垣神社

20061205_141512.jpg
皆さんホントに真剣です。


参拝者は女性が9割占めてました。皆さん、お好きなんですねぇ。

続・八重垣神社

20061205_141510.jpg
こんな感じで結果が浮かび上がります。

なかなかドキドキ揺れるハートしますイヒヒ

八重垣神社: 松江

20061205_141464.jpg
島根にある八重垣神社です。ここのウリはなんといっても縁結び揺れるハート揺れるハート揺れるハートハート大小
この「鏡の池」におみくじを100円玉と一緒に浮かべるとお告げ(?)が浮かび上がって、それが早く沈めば良縁近いそうです。反対に、遅く沈めば縁はまだ遠いそうです。沈む場所も重要で、自分に近い場所なら縁は近くにあって、遠くに沈んだら遠くの場所に縁があるんだとか…。

一目惚れ(* ´д`*)

20061127_136257.jpg
以前行った安佐動物園のシマウマ。


キリリとした視線に釘付け♪

惚れた〜(*'-')

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM