
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



終わった〜っヾ(^▽^)ノ

一年間かけて書かなきゃいけないケース記録が、今書き終わったーっハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

疲れたぁ…げっそり


来年は、溜めないで毎月書くぞーっパンチパンチパンチパンチ







毎年、この時期になると思ってる。ただ、実施したことは……



ない┓( ̄∇ ̄;)┏

これでも仕事中です。。。

20061213_146668.jpg
仕事中の後輩たち。




…なにやってんだか??


楽しい職場ですてれちゃうてれちゃうてれちゃう

カワイすぎて…

20061213_146546.jpg
使えな〜い(T^T)




2年間このまんま。


ちなみにメモ帳です。

ほぼインテリア化…。

☆必需品☆

20061213_146544.jpg
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの小物入れ。しかも、がまGUCCI♪♪

中はリップクリーム・ハンドクリーム・ゴム・ノーシンピュア・目薬。

ノーシンピュア、なくなりかけてるな…。補充せねば…。

大切な言葉は気持ちを込めよう。

昨日、おばあちゃんの入院してる病院に行きました。ちょうど入浴中でエレベーターがなかなか来なくて結構待ちました。やっと一階まで降りてきて乗り込んだら



「…オマタセシマシタ」



ぶち事務的で抑揚のないアナウンス。仕方のないことなんですが、あたしのいらっとポイントにメガヒット。

あと、気になったのはどこか忘れたけど関西弁をしゃべる自販機。ジュース買ったら

「おおきにっ!また買うてな〜!」

「儲かりまっか??」

など、妙に馴れ馴れしい上に無駄にテンションが高い。キミは自販機だろ?これもいらっとポイントだった。

ついでに、あたしの携帯DoCoMo F902iなんだけど文字の変換様式の中に関西弁が多いのは何故だろう…?

うるおぼえにも程がある

今日、偶然聞いてしまったすごい間違い。



車のエアロを見ていた人が


「すごいアロエねぇ。」







スバラシイモゴモゴ
これはもう職人の仕事と言っても過言ではないでしょう。


ただ、大変残念なことにアロエは車に装備できませんたらーっ

初!初っ!!初っ!!!

は〜いパー


先程、雪降りましたぁ♪


初雪雪雪雪

冬仕様☆

さっき、タイヤをスタッドレスに替えました!!

ハンドル軽〜い♪タイヤが普通より柔らかいからね。
事故しやす〜い♪♪
きゃーっε=ヾ(*~▽~)ノ
スタッドレスのホイールがサビルンルンで工場のおじちゃんに怒られちまったい。

「管理が悪いどーっ!」





知らんもーん…。

仕事中

20061127_136074.jpg
ナイスバイブレー上向きションっ!!

画面を通してこの揺れっぷりどんっが伝わるでしょうか??

グッジョブグッド!まりもっこり!!


ウケルてれちゃう

休憩中

20061127_136073.jpg
友達にもらった





まりもっこり



北海道ではおなじみ!!
らしい。

んで、このもっこ…いやまりもっこりのもっこりしたとこを引っ張ると……

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM