
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



甘くない。。。

20070417190511.jpg
これは、甘くないよ。甘くないでしょ〜。

だって"スシート"だもん。

だって、これ見つけたの夕方だし。もし、"スイート"なら既に誰か気付いてるよ?

まぁ、キジもこんな写真だけ撮って帰ったんだけどね(´_ゝ`)
お店の人、誰か気付こうよ┓( ̄∇ ̄;)┏

心理ゲーム??

先日、友達から心理ゲーム的なメールが送られてきました。

けっこう当たってる気がするんですよ〜(°∇°;)

ここに載せていいなら載せたいなぁ。

パンケーキとホットケーキの違いってナニ??

20061124_133628.jpg
職場で偶然発見。




なんに見える??












よ〜くみてみて見る




ほら見えたっひらめき





なっちゃんが

命っ(ゴルゴ松本)






………くだらないねぇ。

何故ここから??

昨日、職場でなくしていたピアスのヘッド(飾りの部分)が出てきました。

でも、これをなくしたのは4月なんです。


しかも、見つかったのもなくした場所とは違うし…。

不思議な事もあるもんです。
とても気に入っていたピアスなので、見つかってうれしいのですが…。気に入っていたが故にもう一つ買っちゃってたんです。

ま、まぁね。うれしいんだけどね。。。

ちょっと微妙〜〜(^^;)

ドコ行ったっ!?

今朝は寒かったですね〜(^^;)上着をもう1枚増やそうとクリアケースをあさってたら、見つけちゃいました。。。




蛇の〜抜け殻〜〜♪♪♪



おそらくにょろ吉のものだろうと思われます。

いやぁ、元気にしてたんだぁ…。



えっ!?Σ(゜□゜;)



いやいや、中身はっ?
中身はって!!!

意外に便利??

20061002_92426.jpg
台湾で見つけたオモシログッズ。

ご覧の通りトイレにある風で手を乾かしてくれる機械です。日本でもお馴染みですね。ただ、台湾のコレはもう一つの利用法が…。



右端の絵が見えますか?女性が髪にその風を当てていますね。まるでドライヤーのように…。





ドライヤーッッッ!?


そう。送風口の向きを上向きにすれば、なんとドライヤーに早変わり!
高田社長もビックリっ!

トイレにドライヤー??


トイレでシャンプー??
王(Oh)〜、王王…。
あいにく、利用者には会えませんでした。

だ〜(。・_・。)ノ

20061001_91332.jpg
猪木〜。




あ、違った。



蒋介石(しょうかいせき)という人だそうです。携帯画像なのでわかりにくくてすいません。

でも、まぢでそっくりでした。静かにしてなくちゃいけない館内で大笑いしちゃいました。

みてみて!

20060920_83382.jpg

雨でアスファルトめくれちゃった♪



えへへ☆

運転大変。

初☆避難

おはようございます。
夕べは雨がすごかったですね。キジは一家で犬猫も連れて避難いたしました。なんだか家のまわりだけ局地的に降ったようで、本気で死ぬかと思いました。しかも、おじいちゃんが外の様子を見に行くし…(;´д⊂)お〜いっ?もう、家出るよって時に鍬やら、鋤やら持ってきて溜まったゴミを何とかしようとしとるし…。お〜〜いっ!!

お願い!止めて(x_x;)

芸術的☆

20060915_79574.jpg

空(ウチのデブラドールの名前どす)の顔がっ!?


知らない人が見たら心霊写真っぽいかもね〜〜(m`∀´)m

芸術的ブレっぷり♪

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM