
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バヤリースほっとカシス☆

20061217_149341.jpg
「ほっと」じゃない方がおいしいと思います。



ポリフェノール121mgと微妙だし…。なんで121??120じゃダメなんでしょうか?

素朴な疑問。


ちなみに一緒に撮してるのは
「実録男前豆腐店 京都絹ごし」のマグネット。
顔はリュウイチ寅年牡牛座…らしい。



ヤバい〜。ハマる〜〜○| ̄|_

ジョニ男〜!オマエって奴は……最高だぁ!!

20061214_146986.jpg
豆腐屋ジョニーよりお手軽です。一人分で丁度いいサイズ。お値段100円ちょいでさぁ。

裏にいろんな食べ方が書いてあるんだけど、それにはノーマルとアブノーマルがある。

ノーマルは
ザーサイ + 中華ドレッシング
とか、ホントにノーマル。おいしそうです♪

アブノーマルは



ハチミツ〜。

メイプルシロップ〜

黒砂糖〜。


他にもなんか書いてあった。

アブノーマルにチャレンジしてみるかっ!




スイマセン。勇気がありませんでした。

チャンヂャとネギにジョニぽんをかけて食べました。おいしかった…。




でも、少々敗北感も感じました。


勇者になれなかった………○| ̄|_

セブンイレブンとろりん杏仁

20061213_146599.jpg
…しまった。空腹に負けて開けてしまった…。



杏仁苦手なのに。



バカだぁ…。

グランパにあげよハート大小

朝の現実

20061124_133604.jpg
寒っ( ̄□ ̄;)!!

まぢ、寒っ!!

昨日買って、車に置きっぱなしだったコーヒー。


冷たっΣ(゜□゜;)!!


冷蔵庫!?車内冷蔵庫並ですか??


こいつぁ便利だ。

カカオスタイル〜しっとりラムレーズン&ビターチョコ〜

20061115_127679.jpg
食べかけでスンマソ<(_ _)>

んまい☆です。

甘すぎず、大人ちっく(?)な味です。

ただ、ラムが結構効いているので、お子さまやお酒弱い人にはオススメできません。
洋酒使用(アルコール分4%)

だそうですから。

発見!

20061113_126037.jpg
久々に発見。


まゆ毛〜コアラ〜。

こうみると、まゆ毛があることによってなんだかキョトンとした表情になりますね。

くまのプーさんもまゆ毛があるからプーさんなのであって、まゆ毛が無くなりゃフツウのクマですもん。
いやいや、まゆ毛は大事ですね。

まゆ毛コアラ見つけたから、なんかイイコトあるかなぁ?

…って思ったけどさ、見つけた事がイイコトなんだと気付いたよ。

トホ…。

アムロ、いっきまぁ〜す≡≡≡ヘ(*--)ノ

20061025_110908.jpg
今日は水曜日です。

コレは日曜日のケーキでっす!いえいv(^o^)

度胸試しにイッちゃいます(´□`)☆




結果は後日30文字以内で提出します♪

マルチーズってチーズの名前かて思ってました。

20061023_108936.jpg
広島市佐伯区にある無花果(いちじく)のマスカルポーネのムースです。仕上げにチョコレートソースをかけていただきます。


ここのケーキは甘すぎず、気に入っています。焼き菓子もおいしくて、ラッピングもカワイらしいのでちょっとしたおみやげにもオススメです☆

野望達成!

20061015_103379.jpg


ずっとずっと夢だったんです。

フグ。


しかも、がーーって!!

ざ・ざ・ざ・ざーーって。

ちょっとセレブ気分??




あ…。セレブはこんな食べ方しないわな。

がーーっはないわ…
┓( ̄∇ ̄;)┏

拾い食いではありませんが…。

あれれ?

なんだか朝から胃が痛い…。


昨日の夜なに食べたっけ?
餃子。(ジョニポン多め)

酢の物。

サンマ(更にジョニポン多め)

…あ、酸っぱいものばっかりだ。


キジは胃があまり強くなく、酸性のものを食べ過ぎると胃が荒れるのであります。
以前、お酢ダイエットを試みたとき(無謀)仕事に支障が出るほどの胃痛で悩んだことがあります。

いやいや、まいった。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM