
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神の河(かんのこ)

20070111_164822.jpg
ふだん飲みは、やっぱりコレです♪


クセがなくて飲み飽きない。梅でもレモンでもなんでも合います。



オススメは柚子のスライス。搾らなくても充分香りが楽しめます。

あけました(^-^) 富乃宝山です♪

20070103_160138.jpg
おめでとうございます♪

新年早々、


富乃宝山(とみのほうざん)


うまっ( ̄〜 ̄)

芋焼酎は苦手なんだけどこれはうまいわ〜。

芋の香りが少しするんだけど、とってもフルーティー。飲みやすいからヤバいですよ〜(=_=;)

とりあえず、いとことおじちゃんの3人で一升空けときました(^_-)

富乃宝山…。


なんだか縁起がよさそうな名前だし☆

銀座カクテルラ・フランス おフランスじゃないよ。ラ・フランスだよ。

20061210_145100.jpg
果物のラ・フランスが大好きです。似合わないと言われても大好きなのです。


飲んでみます。






…ぁ甘っっっっ汗!!

しかも、炭酸ではありません。わたしには脳天突き抜ける甘さですげっそり

なるほど、銀座千疋屋(せんびきや)が選んだフルーツでつくっているから炭酸で誤魔化すなんてしないんですね。フルーツに自信あるわけです。

…でも、個人的には炭酸が入ってる方がイイデスデスデスデス…(1人エコー)

清酒五橋・花ならつぼみ

20061118_129584.jpg
甘っΣ(゜□゜;)!?

本酒なのに、ぁ甘っ!?
これは、スゴいですね。横綱級の甘さです。

ただ、本酒がニガテな人とか女の子は飲みやすいでしょうね。フルーティーです。

今夜で飲み尽くしてしまいそうです。


それも、ヤバいか…(=_=;)

今飲んでるワケぢゃないですよ?

20061116_128092.jpg
アサヒ 贅沢日和

長期熟成(3年だったかな?)のせいか、トゲトゲした苦味はなくまろやかさを感じました。

週末とかにゆっくり飲みたい味です。

甘甘でした☆

20061106_120778.jpg

アサヒ カクテルパートナー
ピーチベリーニ

イタリア産ピーチ+シャルドネワイン
だそうです。

飲みやすいですが、飲みやすいなりに危険性はタップリですね。グイグイいけますので、あとがコワいです。


ちなみに私には甘すぎました…(>_<)

ヌーボーってお菓子なかった??

20061106_120490.jpg
キリン 氷結 アップルヌーボー

氷結シリーズにしてはちと甘めです。まぁ、アップルだしね。ヌーボーだしね。

でも、甘すぎずキジ的には◎です♪

新発売に弱いです…。

20061023_109010.jpg
最近ずっと楽しみにしていた『時効警察(再)』が夕べ終わってしまいました…(T-T)
しばらくは、ひとり時効警察ごっこでもして過ごします。

アサヒ 極旨(ごくうま)
軽めですが、なかなか美味しかったです。

全部飲むまでの所要時間…多分7分くらい。

20061014_102611.jpg
スイマセン…。全部飲んでしまいましたが、

BOONE'Sブーンズ
トロピカル

イエ呑みとか、ひとりで呑むとかの時に丁度良いのです。

あんまり、甘いのは得意ではないのですがコレはイケますね。


オススメ☆

朝から…(〃▽〃)

20060925_86810.jpg

おはようございます♪

キジは今から台湾へ現実逃避の旅に出てきます。
そして、仕事場のオジサマに生をおごっていただきましたv(^o^)

朝からいい気分になっちゃってます。へへへ( ̄ー ̄)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM