
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うおっっっっ!?

何年か前に一緒に舞台をやってた藤島陸八くんが最近映画デビューしたみたいです。

すごいなぁ。陸八は。ちゃんと夢を叶えよるなぁ。。。


なんだか嬉しいですね。頑張ってもらいたいですヾ(^▽^)ノ

終了♪

20060915_79573.jpg
なんだか忙しさにかまけて、更新をずいぶんサボっていたようです。おひしぶりです。キジどす☆
先週の日曜日に一年間頑張ってきたミュージカル「THE源氏」の公演が終わりました。見に来て下さった方、公演まで支えて下さった方。その他にもいろんな人に感謝したいです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!!キジは、源氏物語の登場人物の中で一番個性的な顔立ちの「末摘花」という姫の役でした。正直最初は「ブサイクな姫役」に少し複雑な思いもしましたが、やってみるとなかなか難しくやりがいのあるキャラクターでした。ブサイクだけど、見て下さった方の心の中に少しでも残ってるといいな♪と思います(o^_^o)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM