
  • 2012.08.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Facebookで心さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで心さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで心さんと交流しましょう
このメッセージはa44aecfd4161fc@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

Facebookで心さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで心さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで心さんと交流しましょう
このメッセージはa44aecfd4161fc@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

甘くない。。。

20070417190511.jpg
これは、甘くないよ。甘くないでしょ〜。

だって"スシート"だもん。

だって、これ見つけたの夕方だし。もし、"スイート"なら既に誰か気付いてるよ?

まぁ、キジもこんな写真だけ撮って帰ったんだけどね(´_ゝ`)
お店の人、誰か気付こうよ┓( ̄∇ ̄;)┏

心理ゲーム??

先日、友達から心理ゲーム的なメールが送られてきました。

けっこう当たってる気がするんですよ〜(°∇°;)

ここに載せていいなら載せたいなぁ。

やまだ屋・桐葉菓( とうようか)

20070112_165499.jpg
昨日、仕事で宮島口まで行きました。


見つけました!桐葉菓っ!!!


ウチの母の大好きなお菓子です。なかなか売ってあるとこ行けないんですよね〜。やまだ屋少ないのかなぁ??

焼き菓子なのに、なぜかお餅を食べている感覚に惑わされます。

早い話が美味しいんです。あんこや和菓子がキライなあたしでも食べられます。
お土産にするととっても喜ばれますよ(・∀・)

オススメ広島土産です☆

神の河(かんのこ)

20070111_164822.jpg
ふだん飲みは、やっぱりコレです♪


クセがなくて飲み飽きない。梅でもレモンでもなんでも合います。



オススメは柚子のスライス。搾らなくても充分香りが楽しめます。

あけました(^-^) 富乃宝山です♪

20070103_160138.jpg
おめでとうございます♪

新年早々、


富乃宝山(とみのほうざん)


うまっ( ̄〜 ̄)

芋焼酎は苦手なんだけどこれはうまいわ〜。

芋の香りが少しするんだけど、とってもフルーティー。飲みやすいからヤバいですよ〜(=_=;)

とりあえず、いとことおじちゃんの3人で一升空けときました(^_-)

富乃宝山…。


なんだか縁起がよさそうな名前だし☆

ん〜…。

20061225_154419.jpg
みたらし団子グミ。






ビミョ〜…。

メリークリスマス☆

20061224_153532.jpg
クリスマスですね。


なにはともあれ、この日に大切な人と過ごしてる人はそのキセキに感謝しましょう♪


みなさん、良いクリスマスを。。。

ショックっ(TOT)

20061219_150172.jpg
えーっ!?

ヤバい。泣きそうな…。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM